A:定額でオンラインレッスンが受講できるサービスです。
A:予約が成立した受講者にはメッセージを送ることができます。
A:①Candayに登録
②Candayの講師審査を受ける
③レッスンスケジュールに登録する
④レッスンを登録する ※要審査
⑤予約が入った場合はレッスンを提供する。
A:はい、できます。
マイページの受講者一覧より参加者の確認やメッセージ送信ができます。
A:申し訳ありませんが、対応しておりません。
A:申し訳ありませんが、対応しておりません。
A:可能です。
A:制限はありません。
A:はい。受講者のレビューは公開されます。
A:https://canday.jp/instructors/login
こちらよりログインいただけます。
ログインにはCandayへの登録およびお支払い情報の登録が必要です。
https://canday.jp/instructors/sign_up
こちらより、メールアドレスとパスワードを設定し、会員登録ボタンを押してください。
A:マイページの設定よりログアウトすることができます
A:https://canday.jp/instructors/password/new
パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定をお願いします。
パスワード再設定にあたり、メールアドレスを忘れた場合は、運営会社までご連絡ください。
A:Zoomが作動する環境が必要ですので、事前にZoomのページで動作環境をご確認ください。
A:お使いの端末や参加人数によって変動しますが、
30分レッスンで150~200MB程度の通信量が発生します。
Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
A:はい、できます。
至近距離で同時ログインをする場合は、ハウリングすることがあるので、
どちらかのマイクをミュートにしてください。
A:所定の審査を通過した方とは、運営会社であるボーダー株式会社と業務委託契約を締結いただきます。
A:ございません。
A:通常は月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みいたします。
A:ご登録の銀行口座にお振込み致します。
A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。
A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。
A:インターネット環境または通信機器に課題がある可能性が高いです。
お手数ですが、各種利用端末を運営している企業へお問い合わせください。