よくある質問・講師向け

Candayについて

A:オンラインレッスンを提供できるサービスです。

A:https://canday.jp/instructors

  こちらより講師登録およびショップ開設ができます。

  尚、お申し込み後に運営会社により所定の審査がございます。

A:申し訳ありませんが、受講者への個別のメッセージは送信することができません。なお、レッスン情報については、受講者が決済した際に、自動的に送付される仕組みとなっています。

A:①Candayに登録

  ②レッスンを作成する

  ③生徒の予約があった場合は、レッスン内容に従い、オンラインレッスンに実施する。

レッスンの開講について

A:はい、できます。

  マイページの受講者一覧より参加者の確認ができます。

A:受講者よりクレジットにてお支払いいただいたのち、

  運営会社より、ご登録の銀行口座へお振込み致します。

A:申し訳ありませんが、対応しておりません。

A:申し訳ありませんが、対応しておりません。

A:制限はありません。ただし、レッスンに利用するウェブ会議システムによって利用人数に制限がある場合があるので、当該ウェブ会議システムの内容をご確認ください。

A:現在対応中ですのでお待ちください。

A:申し訳ありませんが、対応しておりません。

A:はい、できます。

  SNSやサイトにレッスンページのURLを添付してください。

A:はい。受講者のレビューは公開されます。

A:通常は月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みいたします。

A:ご登録の銀行口座にお振込み致します。

ログインについて

A:https://canday.jp/instructors/login

  こちらよりログインいただけます。

  ログインにはCandayへの登録およびお支払い情報の登録が必要です。

  https://canday.jp/instructors/sign_up

  こちらより、メールアドレスとパスワードを設定し、メール送信ボタンを押してください。

A:上部右側にある設定よりログアウトすることができます。

A:https://canday.jp/instructors/password/new

  パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定をお願いします。

  パスワード再設定にあたり、メールアドレスを忘れた場合は、運営会社までご連絡ください。

ご利用環境について
PC/モバイル端末

A:【ライブレッスン】

  お使いの端末や参加人数によって変動しますが、

  30分レッスンで150~200MB程度の通信量が発生します。

  Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

A:はい、できます。

  至近距離で同時ログインをする場合は、ハウリングすることがあるので、

  どちらかのマイクをミュートにしてください。

レッスン中のトラブル

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

  また、マイページより講師へメッセージください。

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

A:インターネット環境または通信機器に課題がある可能性が高いです。

  お手数ですが、各種利用端末を運営している企業へお問い合わせください。