よくある質問・講師向け

Candayについて

A:定額でオンラインレッスンが受講できるサービスです。

A:https://canday.jp/instructors

  こちらより講師登録およびショップ開設ができます。

  尚、お申し込み後に運営会社により所定の審査がございます。

A:予約が成立した受講者にはメッセージを送ることができます。

A:①Candayに登録

  ②Candayの講師審査を受ける

  ③レッスンスケジュールに登録する

  ④レッスンを登録する ※要審査

  ⑤予約が入った場合はレッスンを提供する。

レッスンの開講について

A:はい、できます。

  マイページの受講者一覧より参加者の確認やメッセージ送信ができます。

A:申し訳ありませんが、対応しておりません。

A:申し訳ありませんが、対応しておりません。

A:はい。受講者のレビューは公開されます。

ログインについて

A:https://canday.jp/instructors/login

  こちらよりログインいただけます。

  ログインにはCandayへの登録およびお支払い情報の登録が必要です。

  https://canday.jp/instructors/sign_up

  こちらより、メールアドレスとパスワードを設定し、会員登録ボタンを押してください。

A:マイページの設定よりログアウトすることができます

A:https://canday.jp/instructors/password/new

  パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定をお願いします。

  パスワード再設定にあたり、メールアドレスを忘れた場合は、運営会社までご連絡ください。

ご利用環境について
PC/モバイル端末

A:お使いの端末や参加人数によって変動しますが、

  30分レッスンで150~200MB程度の通信量が発生します。

  Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

A:はい、できます。

  至近距離で同時ログインをする場合は、ハウリングすることがあるので、

  どちらかのマイクをミュートにしてください。

ご契約・料金について

A:所定の審査を通過した方とは、運営会社であるボーダー株式会社と業務委託契約を締結いただきます。

A:通常は月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みいたします。

A:ご登録の銀行口座にお振込み致します。

レッスン中のトラブル

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

  また、マイページより講師へメッセージください。

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

A:お手数ですが、Zoomのヘルプページをご確認ください。

  https://support.zoom.us/hc/ja

A:インターネット環境または通信機器に課題がある可能性が高いです。

  お手数ですが、各種利用端末を運営している企業へお問い合わせください。